
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    エクステ

    0
      2010060711430000.jpg
      I様の御紹介で御来店して頂いたO様
      スペシャルミンクJカール
      0.15ミリ 9 10ミリCUTiEライン120本

      とても、自然にボリュームアップしていて綺麗な目元に変身していました。

      写真はコーティング塗布済みです!

      コーティング剤は、ほぼ100%の方々が買ってくださっています。

      コーティング剤とは 汗、油等の汚れから守ります。そしてエクステの持ちもアップしてくれますので是非お使いください!

      ぷてぃ ぼぬーるでは1本2000円で販売しておりますのでお気軽にお申し付けください!

      最後まで、読んで戴きありがとうございました。
      ☆kanaco☆
      posted by: kanaco | エクステ | 08:18 | comments(0) | - | - | - |

      CCカール☆エクステ

      0
        2010021918300001.jpg
        CCカール入荷しました。


        Cカールよりカールがきつい仮毛です!

        私のおすすめは、あまり長さを出さず短めで付けるとアイライン効果が出ます!!


        色んなカールをミックスしても綺麗なまつげや瞳のラインが出ると思います。


        一度、お試しあーれ




        kanaco☆
        posted by: kanaco | エクステ | 17:30 | comments(0) | - | - | - |

        成人式★エクステ

        0
          2009121714470000.jpg
          0.15ミリCカール9 10 11 12ミリ

          とても若くて可愛らしいE様
          お仕事の休憩時間に御来店くださいました。

          これからの時期、忘年会、Christmasやカウントダウン、初詣に成人式がありますね♪

          そんな皆様のお顔を一層キレイに輝くお手伝いがしたいと考えております。



          成人を迎えるお客様は、全menu10%OFFさせて頂きます。


          前撮り、成人式のお客様はぜひとも、エクステをつけて、みんなと差をつけちゃいましょう!!
          にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
          にほんブログ村
          posted by: kanaco | エクステ | 15:14 | comments(0) | - | - | - |