<< ワゴンの上 | main | JEAアイリスト検定 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    日本アイリスト検定にむけて

    0
      2010020615520002.jpg
      検定まで、残り4日となりました。


      まだまだ、直すべき点そして学科の勉強…


      頭が痛くなりますが…目指すは、認定講師の為夢に向かい着々と頑張っていきたいです。


      今直すべき点は

      ☆座る角度
      ☆置き手の圧力
      ☆テープの確認
      ☆マイクロスティックの使い方


      など、です。


      後は緊張しないで試験に望むのみ…(笑)




      問題や不安は山積みです!




      あぁ 頑張るやるしかない♪



      確実にこの2週間で技術は上がりました。


      かなりスピードアップしましたし毛の乱れも減りました。


      そして何より、知識も増ました。



      お客様に、安心、安全を提供出来るよう日々努力してまいります。


      これからもよろしくお願いいたします♪
      にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
      にほんブログ村
      posted by: kanaco | - | 15:24 | comments(1) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2010/02/12 11:21 PM
        Posted by: Wカナコ
        頑張ってるね〜!!
        試験まで後少しだね。

        落ち着いて頑張ってきてね☆